恒星のように
輝ける職場を。
社会福祉法人恒星会として利用者様とともに、スタッフ一人一人が
輝ける場所がここにあります。
恒星会について
群馬県高崎市にある社会福祉法人恒星会は『シリウス』と『ほたる』を主に運営している法人です。
 
『シリウス』は、入所定員65名・完全個室型の特別養護老人ホームです。2005年開設のまだまだ綺麗な施設で、施設周辺の雰囲気も抜群!お散歩などには最適なロケーションとなっています。また『特別養護老人ホームほたる』は2018年4月、地域密着型の特別養護老人ホームとして開設いたしました!入所定員29名、さらに11名の短期入所者を受け入れることができる介護事業所となります。
 
恒星会という法人名にはいつまでも自分たちの力で、光続けていられる法人でありますように そして入居している方、そこで働く職員が人々を照らし続ける恒星ののように輝き幸せでいられますようにという願いが込められています。
職員ニュース
恒星会で働く職員の日常をブログ形式で更新しております。新たに入社した職員の紹介、恒星会を選んだ理由などをインタビューしております。就職をご検討の方には参考になるかと思いますので、ぜひご覧ください。
恒星会介護男子
特別養護老人ホームシリウスでで働く男子を紹介しております。個性的で優しい仲間たちが恒星会で輝いています。仕事にかける熱意から、プライベートの過ごし方までスタッフの素顔がまるわかりです。
募集要項・エントリー
当施設の求人の募集要項に関するお問い合わせは、
お電話、またはお問い合わせフォームからお願いいたします。
高崎公共職業安定所(ハローワーク高崎)にも求人申込みをしています。
社会福祉法人恒星会 採用受付担当:狩野
◆〒370-0081 群馬県高崎市浜川町36番地
◆TEL.027-343-0077 FAX.027-343-7711